夏が過ぎ秋へ。食べ物がおいしいとついつい。。

暑かった夏が過ぎ、周りはすっかり秋の装い。
食べ物が美味しい季節になってくると気になるのが体のこと。

ちょっと油断すると、すぐにお腹の肉がつくこの季節…。
薄着の季節にはあんなに頑張って体重を維持していたのに!
来年の春に泣かないためにも、秋〜冬にかけての体重キープは乙女の至上命題です。

食事制限や自己流の体操等もいいですが、平行して行っていきたいのがプロの指導による運動やエステ。
最近は無料で様々なお試しダイエットのサービスがあるので、色々試しながら、自分に合ったものを探すことができて便利です。
「無料体験っていっても、勧誘がしつこかったりするんじゃない?」なんて心配も、ひと昔前と違って、今ではほとんど聞きません。プロのアドバイスを聞いて、自分の生活習慣を見直すきっかけにもなります。

特にオススメなのは「キャビテーション」というダイエット。
キャビテーションとは、超音波で脂肪を分解する痩身ダイエット法のひとつです。
機械から出る特殊な超音波によって、頑固な脂肪細胞を共振させ、内側から分解。分解された脂肪はリンパの流れに沿って体外に排出されます。
一度の施術で驚くほどの効果が出るので、すぐに効果を実感したいという方にはぴったりです。